 1374011382.jpg

今月はお休みをいただき、海に山に川にと自然を満喫させて
もらい、真っ黒に日焼けしてきました。
 自然と接すると、特に今年は色々と考えさせられもしましたが
自分なりに色々とそれらを還元していこうと思っております。


 話は変わりますが、先日患者さんが赤ちゃんを連れてきてくれました。

 その赤ちゃんは、お母さんが卵胞の形成の問題で不妊治療で当院に
来られていた方のお子さんです。
 医療機関にて可能性が限りなく無いとの言葉からの、挑戦でした。
 昨年からご家族の協力の下、本当に様々な過程を経て誕生した

               命  です。

 途中で諦めそうになったり、挫折しそうになった時も、本当に
ただただ信じて、頑張ってくれました。

 本当にありがとうございました。


 そして当院の音・空気・僕の声  にずっと接してきたからなのか

全く泣くこともなく、笑顔を見せて抱っこさせてくれました。


 「奇跡をありがとうございます。」

こんなお言葉をいただきましたが、この誕生は

僕がこの仕事を辞める時にもきっと忘れないであろう宝物になりました。

本当におめでとうございました。

  
 ありがとう!


スポンサーサイト
Secret

