
 昨年も大変お世話になりました。



お陰様で忙しくさせて頂き  昨年は 結局ブログを更新しないまま、、、、一年がまた終わり、

インターネットの中では この治療院は 時がとまってしまっているようですが、

毎日沢山の方にご来院頂いて 院長もわたしも無事に活動しております( ^ω^ )




現在 新規の患者様には 1か月~2か月程度お待ちいただく事もございます。 ご迷惑おかけしておりますが

キャンセル待ちも受け付けております。お電話でお申込みください。


  今年は、 この十年 仕事に家事に子育てにと、走り抜けるような人生だったので、 

私の方では少しばかり肩の力を抜き、 

今までより すこし 自分の生活も大切に、

 自宅で もうすぐ中学生の娘の勉強をみてあげたり
( 私では算数なんかはもうついていけず、お兄ちゃんが教えてくれます・・・  )

自分の体のメンテナンスに時間を設けたりしはじめております。





せめて 今年はブログを更新し  セラピーアートをご存じない方の為にも

ネットの世界でも少し動けたら・・・・と思います。



今年も セラピーアート 柏の花鍼灸院  

どうぞ よろしくお願いいたします


                                                        


   さとうともこ(ヤマノ)

  
スポンサーサイト
Secret

