

 5日間 営業を停止して、 無事に 西口の店舗から 東口の店舗に引っ越しが完了いたしました(^^)

 
柏駅東口から 柏神社の交差点を右折して頂き、

千葉銀行さんのところを左折して頂き、真っ直ぐ進んで頂くと着きます


 アベニフ柏というビル (近くに、「処方せん」 という大きな看板のあるビルの
 2階です (エレベーターで上がって頂きます)
 




DSC_2745~2
引っ越し前夜まで 予約をぎっしり頂いて、怒涛の5日間でしたが
なんとか無事に引っ越ししました。

院長もヤマノも、げっそりしましたが、、、 なんとか23日から無事に営業開始です!

引っ越し屋さん、大工さん、沢山の方々にお世話になりましたありがとうございました


DSC_2727.jpg
患者が お花を送って下さり、感激です。 とっても綺麗です



DSC_2730~2
今までより少し広めになりました
赤ちゃんやお子さんが多くいらっしゃるので、おもちゃ箱も引き続きおいてあります

DSC_2721~2
受付のカウンターは、ヤマノがデザインを細かく希望したものを、
兵庫県のノリルクラフトさんに手作りで作って頂きました
漆喰を使ったお気に入りです(^^)
手触りが優しく、 気持ちが和むカウンターです。
 



DSC_2759~2~2

心機一転、 新しく またこの場所で
頑張っていきますので、

今後も皆さん、
セラピーアート柏の花鍼灸院を  健康のよきパートナーとして

日々の暮らしの中で 御利用頂きたいを思っております・・・ 

 
DSC_2753~2
 

    

 ホームページの編集がまだ 追いつかず、 

ご紹介ではない 新規の患者様には、
  どの場所? どの電話番号?? と 混乱させてしまって
申し訳ありません。


            


 
   あたらしい☎番号は、 04-7199-8350 です
スポンサーサイト
Secret

