アレルギー・アトピー性皮膚炎
STATUS: Publish
ALLOW COMMENTS: 1
ALLOW PINGS: 1
CONVERT BREAKS: 1
DATE: 09/15/2012 20:45:21
-----
BODY:
 最近、アレルギーの方が多く来院されています。

先日も海老や動物のアレルギーの方が、症状が改善したと

喜んでいただきました。

このように特定のアレルゲンがはっきりしている場合は、比較的

早期に改善することが多く、また皮膚炎のように長年の原因不明

なアトピーに関しては、体質からの施術になるので時間がかかる

こともあります。

 どのような場合でも、ご本人にとってはとても辛い問題であり

一生付き合っていくしかないと諦めている方も多いのではないで

しょうか。

 原因は意外な体質や習慣にあることも多いので、ご相談頂けれ

ばきっと何かのヒントが見つかるかもしれません。特に小さいお

子様には、小児鍼やお灸なども効果的ですので早めのケアによ

り、お薬への依存から解放するお手伝いが出来ると思います。


 


 話は変わりますが、当院の施術法の柱である、アクティベータ

治療ですが、先のロンドンオリンピックで活躍したウサイン・ボ

ルト選手もアクティベータ治療にてケアをしていました。


 
日々、患者さん達からの「これなんですか?」という質問を良く

受けますがスポーツ分野にも世界的にはかなり浸透してきて

いる治療法なんです。

まだまだ日本ではマイナーな扱いですが、当院では国際的な認定

レベルの施術をご提供させていただいておりますで、安心して受

けていただけます。

以上、ご紹介でした。

 



 
スポンサーサイト
Secret

